ただのつぶやき

ん?なんか3つもブログを作ってしまったようだ!(笑)

でも今使ってるのはこれしかないのでお気になさらず・・・

 

 

 

 

オリンピック見てると選手たちが暑そうで暑そうで心配になってしまう

がんばれ!色んな意味で

 

 

 

なんか焦燥感に駆られるんですよね

このままじゃいけない!みたいな

友達はいるのに孤独を感じる

既婚だったり、ママになったりして友達って離れてしまう

SNSを見れば遊んでて羨ましく思えて

私は何をしてるんだろうと考える日々すぎて

子供がいても何かしなきゃ行動に移さなきゃと思うたび

スマホを触って現実逃避。。。

今日も終わってしまった