何かいいことないかな

初めまして、何かいいことないかな〜が口癖の主婦です

何も考えずにブログ始めてみました。

なかなか始めてのことをするのは腰が重く時間がかかってしまいますが、

『めんどくさいがなくなる本』を読んでからまるで私のことを言っているかのような内容にドキッとし、とりあえず行動しなさいと書いてあったので何も考えずに書いているのです。

 

 

軽く自己紹介をすると、2歳8ヶ月の女の子が一人と足の長いマンチカンのてんちゃんに

キタアオジタトカゲの春呼さんに金魚4匹どじょう2匹と暮らしてます

みんな私の大切な家族です。

よろしくお願いします!!笑

はてなブログの使い方もよくわかってないのですが、、、夫婦のことや、育児、ダイエット、ペット関係の雑記ブログになると思います。

また私と一緒にブログがんばろう!という初心者友達募集中です笑

今後はライターなども勉強したいですのでその状況もアップしていけたらと思います。

 

今ブログをかけているのも『めんどくさいがなくなる本』のおかげですありがとうございます

私のように頭で考えてばかりで行動できない人はぜひおすすめなので読んでみてくださいね!

 

こんな私の記事を読んでくださる方がいましたらとても嬉しいです。