三日坊主で病んでもアイスは美味しい

今週のお題「好きなアイス」

 

ズバリ・・・

「ブラックチョコレートアイスバー

 

最近お腹まわりも気になるし

でも満足できるアイスを食べたいを叶えてくれる救世主!!

 

カロリー119kcalと低めですよね

私は箱に何個も入ってるボックスタイプを買っているので少し小さめですが、

一個で満足できなかったら2個食べます←

 

昨日も夜の10時くらいに2個頂きました(笑)

ダイエットってどんだけ我慢しないかにかかってると思ってます。

食べたいものがあるなら食べる!

 

明日死んでも後悔しない生き方ってよくいうじゃないですか

難しいように考えてたんですけど食べたいものを食べるっていうことも

後悔しない生き方なのかなと・・・(現実逃避とか言わないでw)

何事も考えすぎはよくないよねって考えすぎる自分に言い聞かせてます。